匿名のユーザー 男性
大変的確なアドバイスを頂くことができ、感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
匿名のユーザー
しっかり話を聞いていただきありがとうございました。気持ちの整理、今まで絡まっていた考え方が少しですが解けてきました。
また相談させていただきたいと思います。
匿名のユーザー 男性
福田様に御担当を頂きました。落ち着いた雰囲気の中で親身に親切に話を聞いて頂き、心の整理が出来ました。多分、多くの方が迷われた状態でカウンセラーの方と面談をすると思います。カウンセリングの中で今後の方向性の選択肢を複数出されて、個々の状況に合わせて、選択肢を絞り込んで頂けるので、迷いが一つ一つ削られ行く過程で心の整理がついてきます。迷われている方には良いと思いました。
匿名のユーザー 男性
諏訪さんにご対応いただきました。リラックスした雰囲気の中で自分の頭の整理ができ本音で相談することができました。離婚相談救急隊という名前ではありましたが、最後の手段の前にやり切りましょうという前向きな選択肢がを導けるとても信頼できる方に相談できたこと感謝しております。ありがとうございました。
匿名のユーザー 女性
話しを聞いていただき、現況に対する率直なご意見・アドバイスを頂きました。先ず試してみようと思います。ありがとうございました。
匿名のユーザー 男性
具体的で的を得たアドバイスありがとうございました。まだ希望があることがわかり、前を向けるようになりました。
何があっても諦めずに頑張ります!
匿名のユーザー 男性
カウンセラーの方はこのような相談を数多く経験されているようで、幅広い視点から的確な助言をいただけました。
こちらの話もしっかり聞いていただき、当面の疑問点は解消されました。
一方で、調停委員には当たり外れがあるようですし、弁護士も実力によって結果に差が出る部分があるため、やはり事前にしっかり準備しておくことが大切だと感じました。
匿名のユーザー 女性
先日は、カウンセリングありがとうございました。
岡野先生の長年の経験からの、アドバイスをいただき一旦は主人と頑張ってみようと思いました。占い師の言葉よりも、よっぽど安心しました。マンションの件も大丈夫だろうと言ってくださり、不安だった事が解消されました。
ありがとうございました!
匿名のユーザー 女性
話しやすい空間で、前向きになるアドバイスをいただき感謝です。
早速アドバイス通り実践したら、かなり動きが変わって嬉しいです。
またお願いいたします。
匿名のユーザー 男性
相談してみて、視野の狭くなった自分に気づかせてもらいました。
また、心が落ち着きました。
またよろしくお願いします。
匿名のユーザー 女性
たっぷりお話を聞いていただき、ありがとうございました。
普段は誰にも相談できないことなので、それを吐き出せたことはスッキリしました。
自分の中で気持ちが整理できず、自分はどうすべきなのか、どうしたいのかがあやふやなまま伺ったので、カウンセラーの方もイライラしてしまったのではと思っております。
離婚したい明確な理由を言語化できないので、私と同じような事例もあるのかとプロの意見を知りたかったのですが、結局は自分がどうしたいか、どうなりたいか。
それは良くわかっていて相談したのですが…
中途半端ではなく、本気になってからうまく離婚する方法を聞いた方が良かったのかもしれないと思いました。
甘い考えだった自分が恥ずかしいです。
匿名のユーザー 男性
落ち着いた環境の中、親身に話を聞いていただきました。また、客観的な視点でご意見をいただけて、今後どうするべきか決断する事ができました。ありがとうございました。
匿名のユーザー 男性
丁寧に悩みに対して聞いて頂き、
進め方などに着いてもアドバイスをいただけて安心しました。
引き続き宜しくお願い致します。
匿名のユーザー 女性
調停前に具体的なアドバイスをいただき、大変勉強になりました。また、丁寧にお話しを聞いていただく中で、これまでの精神的苦痛と緊張が溶けていくのを感じました。心を強く持って調停にのぞむことができそうです。
匿名のユーザー 女性
離婚についてじっくり人にお話できたのが今回初めてだったので、自分の気持ちを確認することができ、カウンセリング後はとてもすっきりしました。ありがとうございました。
いつまで自分が耐えられるかというところが、論点で、子どもが自立するまで10年以上あるので、そこまで我慢はできないなと思いました。また離婚はできれば避けたいと思っていることにも気づけました。
経済的にも自分に一番メリットがある形でストレスなく生活できる別居が現時点では最適解なのかなと感じました。今後夫と話してみて、サポートプランをお願いする際は、引き続きお願いできればと思います。
匿名のユーザー
相談して本当によかったです。自分が持っていなかった視点をたくさんいただきました。心より感謝いたします。
匿名のユーザー
初めてのカウンセリングで緊張しましたが、とても親身になって丁寧に話を聞いてくださって、気持ちが楽になりました。
先のことを一緒に考えてくださり、とても心強いです。はっきり言ってくださる的確なアドバイスは、私の性格にとても合っていて楽しい時間でした。話しているうちに緊張もほぐれ、おかげさまで安心してカウンセリングを受けることができました。ありがとうございました。
匿名のユーザー 女性
女性なのでとても話しやすかったです。
復縁にむけて相談してくれるところはなかなかなくて、話せてとても良かったです。
自分の気づいていない主人に対する話し方などアドバイスしてくださいました。
少しでも良い方向に向くように努力してみたいと思います。ありがとうございました。
匿名のユーザー 女性
今後の方向性が明確になり、スッキリしました。知識と経験が豊富なカウンセラーのご意見を伺うことができ、本当によかったです。
匿名のユーザー
丁寧に話を聞いて下さりありがとうございます。離婚希望でしたが関係改善する目処があること、日ごろの小さな行動などアドバイスいただき大変参考になりました。ただ離婚という選択についてももう少し話ができたらよかったと思います。
月〜金 10:00 - 21:00
土・日 10:00 - 21:00