
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 男性
大変的確なアドバイスを頂くことができ、感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
匿名のユーザー
しっかり話を聞いていただきありがとうございました。気持ちの整理、今まで絡まっていた考え方が少しですが解けてきました。
また相談させていただきたいと思います。
匿名のユーザー 男性
福田様に御担当を頂きました。落ち着いた雰囲気の中で親身に親切に話を聞いて頂き、心の整理が出来ました。多分、多くの方が迷われた状態でカウンセラーの方と面談をすると思います。カウンセリングの中で今後の方向性の選択肢を複数出されて、個々の状況に合わせて、選択肢を絞り込んで頂けるので、迷いが一つ一つ削られ行く過程で心の整理がついてきます。迷われている方には良いと思いました。
月〜金 10:00 - 21:00
土・日 10:00 - 21:00